· 

2022年8月の方向性

今月の定例勉強会はありません。夏休みです。

2013年より関西ヌーソロジー研究会をスタートして、毎月のように京都・大阪での定例勉強会を続けて来ましたが、8月だけはお休みを頂いてきました。

 

ここでいったん休むリズムが、秋以降の展開へと繋がるのですね。顕在意識は休んでいても、潜在意識では手広く活動している統心流であります。

 

ですが8月13日のオンライン講演会は開催します。ここでは、今年7月までずっと思索してきた全てを統合し、一つのカタチにまとめて見たいと思います。

 

詳しくは、このブログ記事をご覧下さい。我ながら読み応えある、味わい深い告知文となっています。

 

とうしん