いよいよ明日、統心オンライン2022ファイナル!

本日は22/11/11で、何やらオコツト記念日・33周年だそうだ。先日の皆既月食・天王星食も凄い天体ショーだった。明日のオンラインライブは凄いことになりそう。位置の交換2022.やっぱ統心もってるわ~。統心って、なんていうか、やっぱり「顕在化」の現場作業をずっとやってるんだよね。理論化、構築とかは半田さんの役目で、統心はもっぱら現場での顕在化の作業に没頭している。それで位置の交換。「前がわたし」というのが、もう当たり前の」感覚のように、従来の主体概念が、どう考えてもおかしい、錯覚というか、欺されてたんだなぁ~ということが、心底納得して頂ける様に、明日は頑張っていきますよ~。関心ある方は是非ともご参加を。