やっとできた、新作DVD。

新作7月号がやっとできた。先週半ばから3~4日かかった。最後は鬼集中で自律神経ガクガク。とりあえず今回も素晴らしい。大阪教室も徐々にライブ的な暴言が適度に入り混んで、それが逆にドライブ感を与えている、聞き飽きしない、面白い! そりゃそうだ、もう10年やってる。そろそろ既存スピや陰謀論とヌースとの差異がふらついている人に対しては、はっきりモノ申す様になってきた。それ、ち・が・う・よってね。何で見たことも聞いたこともないクズの話を信用するかなぁ。ヌースは「自分を知れ」ってことしか発信してないんだよ。カントは哲学の「知識」を教えようとしたんじゃなく、「哲学すること」を教えてようとした、というのは有名だけど、ヌースは「ヌースする」ことを教えようとしているの。それは「自分で思考する」ことだし、「自分を知る」ってことだから。だからヌースが何かの超越的知識の押しつけか宗教だろって言う人は、ただの勘違い。とりあえず明日、週明けにはリリースするね。DVDとオンライン。もちろん、オンラインがおすすめ。オンラインの方は1920×1080のブルーレイ画質だから。ではでは~。