ムサシノ動画、できた(放心状態)

ムサシノ動画、やっとできた。お盆のレクチャーが終わってから20日、約3週間か。撮影は土日ぶっ通し。何度もやり直し、取り直し、途中で言葉が詰まったらアウト。ライブと比べると遙かに難易度が高い。10分撮ったら頭が真っ白でそれ以上できなくなる。放心状態・全身脱力で少し休憩、また再開。とんでもない量のエネルギー消費。小刻みにしていく、そうやって気づけば全長約2時間になってしもた。ぶっ通しでやってるから、途中でヒゲが伸びてきて違和感(笑)洗面してヒゲを剃り、撮り直し(爆)。編集でつないで、全部で4分割、先ほどようやく半田所長に送信した。やっとこれで次の仕事にとりかかれる。新作DVD、YouTube自分教ガイド、今月のレクチャー準備・・・やることが渋滞してる。でも秋を感じる早朝の涼しい風が気持ちいい。とりあえず9月度スタート。