YouTubeチャンネル自分教ガイド、スタート

先日、満を持してスタートした『チャンネル自分教ガイド』

オープンして1週間目だけど今朝みたらチャンネル登録者数「131名」

これって早いのかな、遅いのかな。

でもまぁ、究極の引き籠もり体質で、SNS苦手のトウシンとしてはまずまずのスタートやな。

今回は、もう中折れ(途中引き籠もり)なしでイキまっせ。

この新ホームページが気に入って、ここに本当の意味で「ホーム」ができたので

「アウェイ」戦だとIQがだだ下がり・・・というのは有名な「トマベチの法則」なんだけど

「ホーム」なので、マイペースで、今日もこうやって「つぶやき」を更新。

 

ということで、トウシンファンの皆さん、これからもよろしくね。どんどんいくよ~。

※ちなみにこの記事にはコメント欄をオンにした。

これからオンにしたりオフにしたり、記事ごとに勝手にやらせてもらうからね(^▽^) 悪しからず。
まぁ気の合う仲間とワイワイできたらいいんだけど・・・ね。意味、分かるでしょ?