· 

2020年2月の方向性

◆今月の定例ヌーソロジー教室◆

 

テーマ:「位置の転換」について

 

 

今年、2020年は2013年から数えて8年目です。

 

「2013年以降、1年に1観察子ずつ対応する」

 

というオコツト・コーセン情報によれば

 

今年はψ8「位置の転換」の年となります。

 

ψ7「位置の変換」とはペアになる概念です。

 

 

また、オコツトが初期に送信してきた

 

「シリウスのハーベスト・プログラム」には

 

2013年:「位置の変換」開始

 

2025年:「位置の転換」開始

 

2037年:「入神」

 

とあります。

 

 

さて、こうして見ると「位置の転換」の意義はかなり深そう。

 

そこで、今年の関西ヌーソロジー研究会・全体テーマを「位置の転換」としました。

 

 

まず今月のヌーソロジー教室では

 

「位置の転換」について、基本的な所を見ていきたいと思います。

 

 

また、この一年を通して

 

「変換・転換」が完全化して「入神」・・・ということの意味を

 

より明らかにできるか、挑戦してみたいと思います。

 

 

※「入神」とは、変換人の意識がヒトの次元に進化すること。