4/29出版記念講演会成功の御礼

本日でGW連休も最終日ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

連休初っぱなの2日間連続イベント、特に2日目の29日は私の処女作『ワンネスは2つある』の出版記念講演会ということでしたが、2日とも盛況のうちに終えることができました。

 

参加者の皆様、ご協力者の皆様、誠にありがとうございました。

 

開催1ヶ月前の会場変更や主催者変更などドタバタがあり、焦る中での告知のお願いなどいろいろと失礼致しましたが、皆様の暖かいご支援のもと、内外共に大変充実した会となりました。

 

とくにこの日の為にわざわざ遠方よりご参加下さった方々や、不肖私の新しい門出を祝いに駆けつけて下さった半田さんに天海さん、企画して下さった観音企画の景山さん、陰ながら協力して下さったスタッフの皆様には改めて御礼申し上げます。

 

*   *   *   *   *

 

対談の中で半田さんが「川瀬さん、もっと爆裂して行こう」と仰って下さいましたが、なるほどこの日を機に私も、さらに自分の立ち位置を明確にして、爆裂していこうという気になりました。

 

今回の記念講演をする中で、私の個性として「モチベーター」という側面があることに改めて気づきました。それは人々を勇気づけ、喜び溢れる毎日を生きていけるよう後押ししていく役割です。

 

私の場合はそれを「自分教ガイド・とうしん」として、ヌーソロジーによる空間認識をベースとしたモチベーターとして、一人一人が神(自分自神)であるということ、神人分裂の状態から、「カミ(神)+ガ(我)=カガミ(鏡)認識」に戻ることを、あの手この手を使いながら、今後も実生活の現場に即して発信して行きたいと思います。

 

引き続きお付き合いの程、何とぞよろしくお願い申し上げます。

 

2018年5月吉日

自分教ガイド・川瀬とうしん