· 

11月22日「半田広宣さんを囲む会Ⅱ」の概要

●11/22(日) 広宣さんを囲む会・第2弾@エルおおさか
9月27日に大阪の十三でやりました「囲む会」は大変好評でした。
今回は場所を変え、時間はお昼から、午後1時半~5時です。

前日のレクチャー「自我について」を踏まえて、
「自我の解体」をテーマに広宣さんを囲んでディスカッションしたいと思います。

始めに私、統心の方から昨今の新しいスピリチュアルの潮流である「ノンデュアリティ(非二元)」について、簡単にプレゼンさせて頂きます。

そしてもう20年以上前から「自我の解体」をオコツトと共に伝えてこられた、ある意味ノンデュアリティ界のレジェンドとも言える広宣さんご本人をまじえ、参加者の皆さんと机を囲みながら活発な意見交換をしていく予定です。

人間が変換人となり、ヒトへと向かっていく、その意識に映る風景とはいかなるものなのか。既に意識進化を顕在化しつつあるお仲間と共に、直接核心に迫る、大変意義深い場となることでしょう。

もうすぐ発刊予定の広宣さんの新刊「シュタイナーとヌーソロジー(仮題)」においても、「自我」の扱いについてはシュタイナー研究者と激しい議論があったと聞いています。

「自我」について知ることは、私たちが私たち自身について知ることなのであり、その「自己言及」こそは既定のプログラムからアノマリー(特異現象)を引き起こす鍵であり、マトリクスから脱出する突破口となります。いわゆる「覚醒」ですね。

開催時間は午後1時半~5時を予定。場所は前回とは違って「エル・おおさか」です。

ヌーソロジーが初めての方でも楽しんで頂けるような会にしたいと思います。
どうぞ気軽にお越し下さい。


★11/22(日) 半田広宣さんを囲む会・第2弾
・場所:エルおおさか 5階 504号室
大阪市中央区北浜東3-14
地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅から西へ300m
・受付:午後1時20分~
勉強会:午後1時半~5時まで
ゲスト:半田広宣
ナビゲーター:川瀬統心
費用:2000円

《お申し込みフォーム》
https://goo.gl/DOjrCl