· 

9月は「広宣さんを囲む会」やります

●9/27(日) 広宣さんを囲む会@十三(じゅうそう)
2ヶ月に1度の半田広宣さんによる大阪レクチャーも第3回を迎えます。広宣さんが大阪に来られるこの機会は大変貴重ですから、翌日もできるだけ会を設けたいと思っています。

今回はシェアと質疑応答が中心の軽めの会です。「囲む会」は以前、2013年3月の京都講演会の翌日に開催しましたが、大変好評でした。全員参加というのも良かったですし、やはり場を共有することの意義は大きいです。

レクチャーでは語れないようなことも聞き出せるでしょう。また全人類の意識進化を牽引すると言われる日本は霊的な意味でいまや最先端の国、その中でもヌーソロジーを中心に集う会の価値はどれほどのものがあるでしょうか・・想像するだけで楽しくなりますね。

開催時間は午前中の2時間(10時~12時)を予定。前日のセミナーに遠方より泊まりがけで参加される方が翌日軽く参加できる設定です。

場所は大阪の十三(じゅうそう)です。
十三・・・つまり13。ヌーソロジーで13という数字はとても大きな意味を持っています。そんな場所におけるヌースの会、これは何か起きない方がオカシイ?

初めての方もベテランの方も有意義な場になりますので、どうぞ気軽にお越し下さい。


★9/27(日) 半田広宣さんを囲む会@十三(じゅうそう)
場所:貸し会議室 大阪研修センター 十三
大阪市淀川区十三本町1-12-15 ドルチェヴィータファースト
◎最寄り駅:阪急十三駅
受付:午前9時40分~
勉強会:午前10時~12時過ぎまで
ゲスト:半田広宣
ナビゲーター:川瀬統心
費用:2000円

《お申し込みフォーム》
https://goo.gl/qoMhaq