· 

12月20日 大阪にてオフ会をやります

今月は大阪・京都の定例ヌース教室はお休みとします。
12/20大阪にてオフ会をしたいと思います。
参加者の皆さんといろいろシェアをしながら今年を締めくくりたいと思います。どんな話題もオッケーの異種格闘技戦(?)で行きますので、気軽にご参加ください。

終了後、近所の居酒屋にて忘年会もやります。
以下、12/20オフ会当日のスケジュールです。

【1】サムハラ神社ご参拝(12時半~)
いま巷で話題の「サムハラ神社」。あの超越情報満載の物理学者・保江邦夫先生の最新刊で紹介されました。植芝盛平氏を動かしたサムハラ龍王が現在は保江先生にオーバーシャドウしてるんだとか。そんな話題の神社御本体が何といつもの大阪教室(江之子島文化芸術センター)から歩いて5分なんです。
「これはいくしかない」ということで、今回は有志で早めに集まってご参拝したいと思います。何やら霊験あらたかなグッズ(指輪)も売ってるみたい。

関西ヌースのお仲間には、巫女さん、チャネラー、シャーマン、ヒーラーと面白い方がたくさんおられますので、当日はどなたかの突然ライブ解説もあると思いますよ(笑)。
ということで、希望者はゆる~くご参加下さい。

【2】オフ会(13時半~17時まで)
いつもの江之子島文化芸術センター(阿波座)です。
最初にこの1年のまとめ的なプレゼンを統心からさせていただきます。
その後は参加者の皆様と共に双方向シェア会の時間をたっぷり取りたいと思います。体験談や意見交換を通じて最高の自己発見の場になるでしょう。話したいことを話して日頃の鬱憤を晴らして下さっても構いません(笑)。
こちらは参加費1000円です。

【3】アフター忘年会(17時半~)
近所の居酒屋(平八亭)にて忘年会をします。安くておいしいお店です。状況を按分して割り勘で行きますが、費用は一人2500~3000ぐらいでしょう。

今年の締めと来年へ向けての意識を調整する場として気軽にご参加をお待ちしています。

 

※参加お申し込みはこちらから